スマートフォン版はこちら

おかだ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかだ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「おかだ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-2-2 モン・マレー202
電話番号 03-3598-1165
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TOMO さん / 2011/06/01
ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
 
 


 

おかだ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
しもふり皮膚科 東京都北区西ケ原1-60-12
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
中島皮フ科 東京都北区赤羽2-23-2
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号


おすすめ病院の口コミ

  • 憂さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    しっかりと患者の話を聞いてくれます。
    心の病気の場合はカウンセリングに時間をかけることが大事だと思いますが、何軒か行った他の病院では治療というより作業という感じで、なかなか信頼できる先生には出会えませんでした。
    根岸先生は患者のことをしっかりと考えてくれるので、こちらもしっかり心を開いて治療にのぞめます。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ